先週は娘の体調が悪かったり、ちょっとバタバタしてしまったのでアセアセ

せっかくいただいたphilosophia1989さん便でしたのに…



ご紹介が途中でした~えーんスミマセンアセアセアセアセ


もう既に使わせていただいている物、多数なのですが…



娘が『絶対に欲しがるだろうキラキラ』と、買っておいてくださったヘアクリップだったり…


これね、ラプンツェルほどではありませんが、娘は腰まで伸びている髪に付けたがっていたのですほっこりふんわりリボン

それとおねんねシリーズも…


前回INした時に娘にねだられたんですがラブ
こんなに可愛いんだもの~ハート
買ったら集めたくなっちゃいそうだったので笑い泣き
ケチケチママの私は『また今度ね~アセアセ』なぁんてスルーしちゃっていたのです。

娘が欲しがっていたのを覚えていてくださったんですよね~キラキラ


もう大喜びですゲラゲラドキドキ

そして娘にばかりじゃ息子がかわいそうアセアセ…だとおっしゃって…


お品切れしてしまうほど人気だったキャップも送ってくださいました~キラキラ

ファンスプグッズばかりじゃなくて…


ホントに色々なプレゼントをくださったphilosophia1989さんハート
ホントにありがとうございました~笑い泣き

philosophia1989さんは既にホテルの方にもお泊まりされているのでキラキラ
お部屋やロビー、レストラン等のステキなお写真も送ってくださってカメララブラブ
子ども達と観てはキャーキャー騒いでいる我が家爆笑ゲラゲラゲラゲラデレデレ
夏休みまでにしっかり予習に励みま~す笑



ハートのバルーンおまけハートのバルーン

ラプンツェル同様、娘が大好きラブハート…なアナ雪のオーマイカフェがもうすぐOPENしますキラキラ



普段はなかなか時間が合わない我が家は、オーマイカフェもチョ~久々っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大好きなアナ雪だもんまじかるクラウン

夏休み中に絶対行かねば~流れ星


メニューも…


グッズも…



メッチャ可愛いですよねーラブハート

ケチケチな私でも欲しくなってしまいます笑


今回の事前予約者限定のノベルティはオリジナルのミニうちわですって~ラブラブ

JCBカード特典もありますよ~キラキラ


アトラクションだけじゃなくて、こちらも大人気なのでハート

家族の予定を合わせて、急いで日程を決めようと思いますダッシュダッシュダッシュ



イベントバナー