実は私…おねがい
美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル乙女のトキメキ

ふんわリセット骨盤ガードル乙女のトキメキ
この度、お試しさせていただく事になりました~爆笑拍手


さっそく開封してみると…



太股の辺りの生地、こんなに薄くてビックリびっくりハッ

通気性の良さが一目瞭然ですねダッシュダッシュ

さらにお腹の部分なんて、全然キツそうじゃないし…



この手のガードルって、確かに生地はしっかりしてるけど着ていると暑くて嫌なんですがえーん

これは特に涼しそう風鈴


そしてこのバックテープが気になりますよね…




…というわけでウインク
さっそく試着~キラキラ
ですが、おババの履いたところなんて誰も見たくないですよね笑い泣きアセアセアセアセ

商品の紹介ページから画像をお借りしますと…



冗談抜きで、48歳の私でも上矢印はくとこんな感じですびっくりキラキラ


これは独自の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え…





こんなに引き締まるのに、優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるからなのですキラキラ(※着用時の補正効果によります)

ホントにはいてる方が気持ち良いです照れキラキラキラキラキラキラ


こんなに良いお品ですもの~まじかるクラウン

既に累計15,000枚以上も販売した人気ガードルなのですが、さらに使いやすくなって新登場したんですってびっくり


ユーザーの声を元に、はき心地はそのままで。

より耐久性の高い生地にアップデートしたのだそうキラキラキラキラキラキラ電球


ずっと予約販売でしたが、即納商品として販売開始したというからには買うっきゃないっっっグー爆笑


さらに楽天市場での購入者特典で…



美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが0から作られた美姿勢エクササイズのプログラム付きラブプレゼント

ふんわりリセット骨盤ガードルをはきながら、計5回のエクササイズをして、より効果をアップが期待出来ますおねがいキラキラ

私は今、本当に身体を変えたい気持ちでイッパイですので笑い泣き
頑張ってエクササイズにチャレンジしたいと思います流れ星

今なら20%OFFのクーポンで超お得にお試しができます乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


私のようにずっと気になっていた方はお見逃しなくダッシュ
今がチャンスですよ流れ星
一緒に美姿勢を目指して頑張りましょうウインクキラキラ