ぅわぁ~笑い泣き
もうこんな時間アセアセアセアセ
日曜でも5時半起きで活動してるんですけど、1日ってホントにあっという間ですね~アセアセ

今日は娘と前々から約束していたこちら下矢印


中2女子ともなれば、美容にも興味が出てくる頃ですよね~笑い泣き
特に娘の場合、チュチュを着るので気になるんでしょうバレエ

私の頃は、もう30年くらい前なのでTBCくらいしか無かったし。
ニードル法だったから痛いし高いしアセアセ
でも最近は安い&早いからキラキラ
利用者もどんどん低年齢化していて、早い子だと小3くらいから通ってるんですってよ~
時代ですねっ笑い泣き
これから益々忙しくなりそうですアセアセアセアセ


カウンセリングから契約まで、約1時間半ほどかかったのですっかりお腹が空いてしまって笑い泣き笑い泣き
帰り道、久々にミスドへ~ドーナツ

娘、お腹空いちゃってたみたいで取る取る~


息子の分もお土産に買いました飛び出すハート


帰宅して、さっそくテーブルに出したのですが…


子ども達、久々のミスドだから食べる食べる~もぐもぐもぐもぐラブラブ


あっという間に最後の1つになっちゃいました笑い泣き

残った下矢印こちらは新商品かな~??


ティラミス味の、スゴく軽~いドーナツでした。美味しかったです照れハート

明日からパパが出張で居ないので、これから舞浜ご飯を…と思いましたがタラー


賛同者ナシハートブレイク
雨ニハマケタ~笑い泣き傘
来週に備えておうちご飯にしまーすナイフとフォーク


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

今年は庭の梅が撃沈で笑い泣き

パパが枝を落とし過ぎちゃったのが原因だと思いますがハサミ滝汗

見事に実が付きませんでした~ハートブレイク


その代わり…と言っては何ですが。



梨がね、スゴイの!!
大量なんですびっくりキラキラ


農園並みでビックリしてます笑

来週あたり、袋を被せなくちゃ~おねがい

どのくらい収穫できるかな?

楽しみですルンルン



イベントバナー