同じタイトルでしょっちゅう投稿してる気がしますが笑い泣き
そのくらい、待ち遠しくて嬉しい金曜日~ルンルン

心は踊ってるのに、さっき実験室へ向かう廊下の何も無い所で躓いちゃってガーンガーン
身体は週末らしい疲れっぷりです泣

今日の息子弁当下矢印


先週学食で、息子が世界一大好きだと言う唐揚げのアレンジ丼祭りだったのにアセアセ


13日(木)ちょうど体調悪くて食べられなかった食べるラー油丼が、実は一番食べたかったらしいので笑
それっぽくアレンジしてみました~キラキラ

今朝は唐揚げを揚げてる匂いに釣られてラブ
キッチンへ入って来そうになったのを頑張って阻止して隠し通したのでパー照れ
きっとフタを開けてビックリするはず~音符
息子も1週間お疲れさまキラキラ
今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星



今夜は娘の体調次第ですがバレエレッスン後に外食しようと思ってますルンルン
夕飯を考えなくて良いって楽でいいな~キラキラ

ラスト1日、頑張りまーすグー爆笑炎

ヒヨコおまけヒヨコ
今日、息子が学校へ行くのに着ていたのですが…


朝から体育があって、ほぼ1日体操着で過ごす事になっちゃいそうだから『今日着るのはもったいない笑い泣きアセアセ』と言って脱いでたたんでましたアセアセ

息子もかなりの貧乏性だなぁ~笑い泣き
来週の体育が無い日に着ていくそうです笑



イベントバナー