最近、スマホのアプリ起動時など指紋認証に設定してあるんですが…←いつの間にかそうなってた笑い泣き

自分のスマホなのに開かない~アセアセアセアセ

そしてロックがかかるっていう…


これ、マズイですよねタラー

コンビニとかATMやレジ付近でこれやってると、なんか焦っちゃって笑い泣き

かなり怪しい人物になっちゃってますアセアセ

昨日もただでさえ慣れていないPayPayに入金するのに、スマホ&銀行のWロックがかかっちゃってガーン

めっちゃ時間がかかってしまいました~アセアセ


昨夜はレッスンから娘が帰宅したのが23時前バレエダッシュ

休めば良かったのに無理に行くから貧血でフラフラになって帰ってきましたショックアセアセアセアセ

とにかく私は娘を早く寝かせる事に精一杯だったので笑い泣き

事が終えると、私も床で寝てましたzzz


今日も意地で登校しましたが…暑いから大丈夫かしらチューアセアセ

もうホント、この時期は無理は禁物ですよね注意

娘は言っても聞きませんがえーん

楽しい楽しい夏休みが待ってるのでキラキラ

どうか大病になりませんように流れ星

皆さんもお気をつけください注意



今日の息子弁当下矢印



おにぎりにする気マンマンだったら、ラップをきらしてしまってガーン

仕方なく乗っけ弁ですアセアセ


先日の保護者会で、息子の弁当を見に来るお友達が増えたそうでびっくり

息子ニコ嫌がってるかな~と思いきや、意外に大喜び音符

美味しそう~とか、くれっって言われるんだそう笑

お友達が一気に増えたそうで、大成功かなまじかるクラウン

今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星


ハートのバルーンおまけハートのバルーン

ラプンツェルのランチバッグ…



さっそく持ってきちゃいました~キラキラ

『かわいい~ラブラブ』って、さっそく誉められてご満悦の私照れ音符


テンションめっちゃ上がりました上矢印上矢印上矢印
よっしゃグー爆笑
今日も頑張るぞー炎炎炎



イベントバナー