本日もお疲れさまですーキラキラ

今日は近場の出張でしたが…
色々あって疲れました~笑い泣き

講師の先生がね、体調があまりにも善くなくって…
鼻血が止まらないんだそうタラー
もう何日も出たり止まったりしてるそうで魂
血液がサラサラになる薬のせいらしいんですけど、出たら止まらなくなっちゃうんで、もしかしたら講義中に抜けるかもー!?と予めおっしゃっていましたけど、それにしても昼休みが終わっても、途中の休憩時間が終わっても戻られなかったり、トイレが血の海だったとか聞くとかなり無理されていたんだろうな~って思ってしまって…
会場に急遽止血ブースが設けられていたのにも驚きましたがガーン
最後は止血したまま講義されてましたよ~アセアセ

来週はどうかお元気になられている事を祈ります笑い泣き流れ星



駅でブラブラしようと思いましたが、また今朝みたいな電車の遅延があると帰れなくなってしまうので笑い泣き

ビビりな私は物産展だけ、チョロっと覗いて…



見覚えのあるお菓子もありましたが…


娘と息子に1つずつ…


お土産を買って帰りました💨
なぜか?
ケンシロウも居ましたよー笑



日中、kirscheちゃんから情報をいただいていたのでキラキラ
帰り道にダッシュでLAWSONへ向かいましたが車ダッシュダッシュ

1軒目~



ガーンえーんハートブレイク
食いしん坊の息子がスッゴイ凹んでいたのでえーん
何とか2軒目でようやくからあげクンのみGET キラキラ


持ち帰ったら、秒で完食しておりましたタラー



まだ月曜なのに、何だか疲労困憊チーンダッシュ

そうクッタリしてたところにヤマトさんがみえて…



ぎょえーびっくりキラキラキラキラキラキラ

philosophia1989さん便が到着しましたー笑い泣きプレゼント


息子も娘も寝ちゃっててzzzzzz

ぼっちで開ける勇気が無かったのですが笑い泣き

クール便だけ、心配で開けましたけど…



あー笑い泣き

もう既に泣きそうーっアセアセアセアセアセアセアセアセ


急いで冷蔵庫にしまって。

2箱めは子ども達が起きたら開けようキラキラって思ってたけど、気になってチラ見したら…



もうこの時点でヤバし笑い泣き
1人で見る勇気が無くなりましたーアセアセアセアセアセアセ

やっぱり子ども達が起きたら開ける事にしまーす!!


philosophia1989さんからひと言、メモが入っていたのですが…



もうね、このメモ用紙だけでも尊いーッッッッ笑い泣きキラキラ

疲れがブッ飛ぶお届け物でしたプレゼント

詳しくは、また別記事で星

あとで家族みんなで見てブッ飛ぼうと思いまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


philosophia1989さん、今回も本当に本当にありがとうございましたハートハートハート



イベントバナー