今日も行ってきました爆笑

息子のライブ、2日め~ラブラブ


パパも娘も忙しかったので、初めて1人で挑みましたダッシュダッシュ



でもね、もうだいぶ私の存在を知ってもらえた様で爆笑アセアセアセアセ

同じ軽音部の子なら、一緒にライブを観てくれるまでに馴染みました~笑


高校2年生、みんな可愛いっっラブハート



心はタップリ癒されたのですが照れ乙女のトキメキ
ジャンプとか…もう2日めになると、おババにはキツくてアセアセ

結局、最後までは観れずタラー



息子達の出番が終わったら帰ってきました~


明日は近場ですけど出張でえーん

スッゴイ嫌ですけど、慣れない電車通勤ですアセアセ

普段家から職場まで10分もかからないんでキラキラ

めっちゃ恵まれているんだな~って、改めて感じました笑い泣き

とりあえず、明日は遅れないように行ってきまーすダッシュダッシュ



さて、本日は父の日花束



今年のプレゼントは、お酒好きなじぃじにピッタリのこちらを下矢印


わかります?
じぃじ、光孝(みつたか)っていう名前なんですけど。
サントリーさんのイベント企画で名前入りのラベルをいただいたのでプレゼント
それを貼りましたキラキラ

娘が書いた似顔絵付きで…



紛れもなく、世界にたった1つのボトルですリキュールキラキラ


当然じぃじもビックリしてましたし…



もう大喜びハート



2024年、85歳の父の日も無事に向かえてくれてありがとう花束


趣味の畑もほどほどに注意



これからもどうか元気でキラキラ

長生きしてくださいおねがい

来年は更にビックリ&喜んで貰えるプレゼントをあげるから、お楽しみにね~ウインクプレゼント


サントリーさん、ステキな企画をありがとうございましたハート


また一緒にお泊まりディズニー出来る日を楽しみにルンルン



明日からも頑張りますグー爆笑炎



イベントバナー