昨日の夜中、ふと思い出して…

シルクのキャンセルをしました~ハートブレイク

今日は父の日なのでピンク薔薇
パパのお祝いを舞浜で…と思っていたんですけど。
当のパパ、私や子ども達がそうだった様に体調不良で…チーン魂
それでもテニスができるくらいの元気はあるみたいですけどね~滝汗テニス

そして何より、息子が居ないハートブレイク
今夜はライブ後に打ち上げがあるので、メンバーとご飯を食べに行ってしまうんだそうバイバイウシシ

6月は…
もう家族で1回シルクへ行けたし~乙女のトキメキ


~6/30 ダッフィーのディナーコースで気になっていた、選べるご飯ものナイフとフォーク
穴子のひつまぶし風炒飯 中国醤油仕立て(別途¥1,200)も食べられたので良いかな~キラキラ


ウナギのひつまぶし同様、お出汁をかけていただいたのですが…

そのまま食べてもモチロン美味しかったのが、お出汁で更に美味しさ倍増でしたラブハート

穴子はサクッ&フワフワでラブ
山椒が効いた炒飯が、まるでお茶漬けみたいにサラサラと…いくらでも食べられちゃいます笑

炒飯&ひつまぶし好きの方はぜひ!!
食べに行ってみてくださいね~キラキラ

さぁおねがい
今日も1日、うーんと楽しみましょう音符音符音符

後で父(じぃじ)に逢いに行ってきまーす車ダッシュ



イベントバナー