本日もお疲れさまでーすキラキラ

あ、足がー笑い泣きアセアセアセアセ
年甲斐もなく、ライブでずっとジャンプしていたので既に筋肉痛です足ピリピリ
途中でヒザがガクガクしちゃいましたけど、まさか転ぶわけにもいかず魂
必死で耐えきりました~

帰宅は予想どおり21時近く星空
1日中お留守番だったワンコちゃん…


激オコでした~ムキー

明日は昼からまたライブですアセアセ
お風呂にばバブ入れて筋肉痛を取らなくては~笑い泣き



ここからちょっと親バカが炸裂しますがてへぺろ


バンドを組んで2年目キラキラ
以前は最前列で観れたのに…


今じゃ結構な人気バンドに成長していて笑い泣きキラキラ
おかげで写真が撮りにくくなってしまいましたがカメラアセアセ

それでも最大限のズームで撮り…


そして隙あらば一緒に撮るカメララブラブ


良い仲間に恵まれてルンルン



楽しそうで何よりです照れキラキラ


子どもが楽しそうに過ごしてくれているだけで大満足ですね~照れ


明日が終わったら、次は文化祭でのライブかと思ったのですがタラー

8月後半に、もう1回ライブあるんですってーびっくり

お泊まりやINが被らない様にしたいと思います流れ星



ぽってり苺おまけぽってり苺

今朝のズムサタを観ていて…


初めてQラインっていう言葉の意味を知りました~笑い泣き


そうなんですね~
並ばないと観られない景色があるんだ…
それは悩むわー笑い泣きうずまきうずまきうずまき


アトラクション派の我が家は、出来るだけたくさん回数乗りたいんですが…

ステキな景観を観れなくなってしまうのはツライですチューアセアセアセアセ

どちらにするか?

悩みどころですねーうずまきうずまきうずまき



イベントバナー