今週は、何だかあっという間に週末になりましたアセアセ


今日は仕事が終わったら19時~保育園の理事会があります。

いつもなら憂鬱なんですが、今週はリラックスできた時間が多かったせいか?

そんなに行くのが嫌じゃありません笑

行って、チャチャっと終わらせてキラキラ

早く帰りたいと思います照れ


今日の息子弁当下矢印



かわいそうに笑い泣き

休んでたせいで、あんなに楽しみにしていた学食のスペシャル唐揚げ丼週間は今日までアセアセ

しかも今日は食堂からは持ち出せないお茶漬けタイプの唐揚げ丼だったため、諦めたそうです笑い泣きハートブレイク

代わりにはなりませんが、豚の焼き肉丼で少しでも美味しく&楽しく食べられますように流れ星


あ、よく観たら頭の枝を付けるの忘れましたー笑



いつもはあまり用がないアプリですが…

仲良くさせていただいてるブロガーさん達皆さんが、既に新エリアを体験済みなのでキラキラ




いいな、いいな~と思ってさっき観てみたら下矢印


マジか~ガーン
アナ雪のDPAもスタンバイも終わり!?
ウワサは本当だったんですねーえーん

他はまだかろうじて…



残ってはいる感じですアセアセ
これで9時5分でしょう?
日帰りだと昼近くにしか行けない、ナメた我が家には厳しいですねー笑い泣き
やっぱり泊まり+スペシャルチケット買う様でしょうかね~タラー

んーチュー
夏の旅行は出費が凄そうアセアセアセアセ
頑張って働きまーす笑い泣き炎炎炎



イベントバナー