今日も午後休をいただきましてキラキラ
テレビに昼寝付き、楽しい時間を過ごさせていただきました~照れ

昔から思っていたけれど。
自分の用事だと、なかなか有休って取れなくてアセアセ
わりとガマンしちゃうん事が多いのですが。
心身共に疲れて『休みたいなぁ~タラー』って思った時って、だいたいどちらかが体調崩してゲホゲホ
結果、休む事になるんですよね~
ママを休ませてくれてるのかなキラキラなんて思ったり。

今回も息子のおかげで、2日も続けて午後からゆっくり過ごせました乙女のトキメキ
体調が悪い人に対して理不尽なのですが…
感謝の2日間でした~照れ

まだ喉が痛いみたいですが、熱は確実に下がったのでキラキラ
明日は登校するそうです。
ってか、週末の2日連続ライブに向けてスタジオ練習があるのでギター
意地でも行くそうです笑
そうですね、私譲りの気合いと根性を大いに発揮してもらっててへぺろ
頑張って金曜日を乗りきりましょう流れ星


お昼ご飯を食べながら、タイムシフトで録画された番組を観ていました。

カズレーザーと学ぶ。

観た方いらっしゃいますか~?

今回のテーマ:

キレイにやせる最強食材▽”新”やせ菌の増やし方&1食13円でシワ予防だったのですが。

その最強食材を求めて、夕方ヤオコーへ行ったのですが…



テレビの影響ってスゴイっ笑い泣き
スッカラカンでしたアセアセ

唯一、1つGET出来たので…


さっそく夕飯のサラダに混ぜて食べさせましたサラダキラキラ

なんと!

好き嫌いの多い娘も食べられました~OKほっこり

これで体内の超硫黄分子とやらを増やすんだとかキラキラ

痩せ体質、日焼け対策、シワ防止等々…

とにかく最強らしいので笑

ブロッコリースーパースプラウト

気になる方は食べてみてくださいね~爆笑ナイフとフォーク



さて、こちらが本題です。

我が家は買い物はVISAカードで。

ディズニー関係の費用のみ、JCBカードを使用しているんですけど。

いつも明細なんて見ないどんぶり勘定の私が、今日はヒマだからチュー

たまたまVISAの明細を見て知ったんですけど。


びっくり
この出費、何!?
誰か利用したのかな~って聞いてみたけど誰も居なくて。
よくよーく思い出したら、私がこの広告を観て下矢印



無料トライアルに申し込んだ物でした。
…が、申し込んだものの観る時間が無かったので笑い泣き1週間も経たずに解約したのです。
え、じゃあ何で費用が発生するの!?って思って、ちょっと前の話でしたがモンモンしちゃったのでチューもやもや
ヘルプセンターへ電話しちゃいましたダッシュ
そしたらね、『申し込みした日から31日間は無料なんですが、解約成立が31日間を過ぎちゃうと費用が発生しちゃう』…んですって。
?でもねでもね~
私は1週間も経たずに解約しましたけど??って言ったら
『解約の申し込みが成立したのが31日間過ぎてからだった』…んだそう。
なんかモンモンしてたのが余計モンモンしちゃってチューもやもやもやもや
そういう事もあるんですね…
大変勉強になりました~泣

ぽってり苺おまけぽってり苺
息子がね~
ここんとこ、勉強もせずにギター三昧でギターアセアセ
とうとう腱鞘炎っぽくなってしまったらしく…


ウェルシアでサポーターを買ってきました~
バンテリンの、結構お高いヤツアセアセ
今まで1バンドだったのに、2年生になったら外部と組んだり…
ついに3バンドもやってるんですよ~笑い泣き
1バンド4~5曲×3バンドですもの、10曲以上も演奏するんです。
素人だもの~タラー
そりゃ手首も壊しますよね魂
自業自得ですよ、まったく…チューもやもや

あとね、ウェルシアでもう1つ電球
娘にお土産を買いました~


アナ雪デザインのシャンプー&リンスシャンプー雪の結晶
これはヤバイラブ
可愛すぎて、色々とモンモンしてたのが吹っ飛びました爆笑ダッシュダッシュ

アナ雪、最強だなハート
また明日からも頑張ろう照れ音符



イベントバナー