昨日、久々にシャトレーゼのケーキを買ったのですが…



子ども2人はド定番をショートケーキチョコカップケーキ

期間限定に弱い私は…



食べたかったフロマージュスフレの取り扱いが無い店舗だったため、瀬戸内レモンのカップデザートをいただきました飛び出すハート

何だか久々にケーキを食べた気がして思い出したんですがびっくりハッ
シャーウッドのドナパルケーキ達スイーツキラキラ









ケーキブッフェ大好き~ラブハート
ここぞとばかりに取ってきましたスイーツ飛び出すハート


こんな風に、自分でデザートプレート風にしちゃったり流れ星


好きなだけ食べられるって幸せ~ラブナイフとフォークラブラブ


そんなドナパルブッフェも~6/30までなので、まもなく終了ガーンガーン


残念ながら我が家はもう日程的に行けませんがハートブレイク
比較的、予約も取りやすいのでキラキラ
機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいね~ウインク



うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ
昨夜、すっかり治ったと思ってたのにタラー
今朝またしても息子がダウンえーん
また午後、お休み取りました~アセアセアセアセ



イベントバナー