本日もお疲れ様ですキラキラ


今日は娘の体調が悪かったのでゲホゲホ

昼休みに抜けて様子を見に帰宅しました車ダッシュ

パパが有休をとって病院へ連れて行ってくれたので滝汗

色々調べてもらいましたが…



いずれも陰性キラキラ

解熱剤だけ、いただいたそうです。

医療費が無料ってホントに助かりますねー笑い泣き


帰宅後、お昼は食欲が無かったみたいでショックアセアセ

玉子豆腐だけ食べて、あとは解熱剤を飲んで寝たそうですzzz

タップリ汗をかいたら少しスッキリしたみたいでキラキラ

熱も下がっていたので、なんと!!放課後の校長先生との面談を受けて来たんですってダッシュ

『ママと同じ、気合いと根性だよほっこり』…だそうでアセアセ

まったく、変なトコが似てしまいました~えーん


でもね…

受験にしても、チャンスは1回きりって事もありますもんね。

やらないで後悔するなら、全力で当たって後悔した方がずっと良いですキラキラ

結果はどうあれ、全力でやりきった事を誉めてあげたいと思います照れまじかるクラウン


親バカな私笑い泣き

頑張った娘に、つい甘くなってしまうんですよね~アセアセ

夏にお友達とシーへ行くにあたり、色々と欲しいものがあるそうで…

ブロ友さんのご協力の元、密かにコッソリ準備中です笑



…って、今度はパパが咳してるしチーンコンコンダッシュ

息子も合宿疲れが出たのか?

『喉が痛いーショック』とか言いだしてアセアセアセアセ

後でかかる人の方がひどくなって、長引いちゃうんですよね魂

今週末は土曜参観にライブもあるのに…

まだまだ油断ならない我が家です~笑い泣き



ふんわりウイングおまけふんわりウイング

先日、mimiさんがLINEでKIRINの新しいプレゼントキャンペーンの情報をくださってキラキラ

6月10日、昨日までだったんですアセアセ

でもね、ちょうど絶不調の時だったからチューガーン

よく理解出来てなくてアセアセ

2回引けたクジを1回しか引いてなかったみたいなんです。

その事に土曜日ふと気がついてびっくり

慌てて引いてみたら…


わぉ、やったーびっくり星


アタリって気分良いですよね~照れ
近々交換してきます生ビール乙女のトキメキ

mimiさん、ありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー