昨日はバタバタと忙しい1日でした~アセアセ


まずは朝、息子のお弁当作りに始まり…



豚の生姜焼きを抱く、ベイマックス笑

キャラで手抜きさせてもらって時間が空いたおかげで、いつもよりしっかりメイクが出来ました~ブラシ照れ口紅

そして出勤、仕事が終わったら…


18時30分~
同期の送別会、開始キラキラ

せっかく沖縄料理店なのに、なぜかカンパイがオリオンビールじゃダメだそうでガッカリでしたが生ビール笑い泣き


ミミガーサラダ、ちょー美味しいラブハート大好きハートハート

日本酒も置いてあったし~音符


大好きな沖縄メニュー満載で大興奮ラブハート


アグー豚のソーセージフライにシークワーサーサワーがたまらーんハート


大好きなゴーヤチャンプルーに…


病み上がり~というか、まだ病んでる途中なのでチューあまり飲まない様にしようと思っていたのですが、美味しすぎて無理でしたーバツレッド


ああぁ、ずみっ(最高)!!

宴もたけなわで、ホントに名残惜しかったのですが、次のお店も予約してあるのでアセアセ
幹事がチャチャっと主役にお花や記念品を渡して…


私はここでバイバイバイバイ笑い泣き
約3時間でしたが、とても楽しい時間でした~キラキラ

パパにお迎えを頼んでいたので、お土産を買って…


銀だこ居酒屋なるお店があるんですよーハート
めっちゃ混んでるので入れませんでしたがアセアセ
昨日から始まった鬼滅コラボのたこ焼きをGETラブラブ


無事にオマケも貰えましたルンルン


帰宅して、さっそく息子と食べたのですが…


この直後かな!?
笑い泣き爆睡しちゃってーzzz
再び娘を迎えに行ったパパ達が帰宅したのは23時近かったそうですが、私は力尽きていたとの事でした~タラー

実はまだあまり本調子じゃない私笑い泣きもやもや
風邪菌が、喉や鼻の辺りに停滞しちゃってます魂

そんな中、今日は息子が生物部の合宿へダッシュ
散策の途中で座ってパパッと食べられる&捨てられる容器が良いと言われて…


おかずが少ないですがアセアセ
息子リクエストのからあげ&イチゴジャムサンドにしました飛び出すハート

キャップなんて売るほど持ってるのに、なぜか?
私のグーフィーのハットを被って出かけましたダッシュダッシュ笑


昆虫採集やら森&川の散策、バーベキュー等…
1泊2日、楽しんでおいで~音符

ゆっくり寝てようと思いましたが、そうも行かずアセアセ
娘は9時~昼まで部活、その後ダッシュでレッスンですバレエ
それまでに家事を終わらせなくちゃ~笑い泣き

今日もいい1日になります様に流れ星



イベントバナー