おかげさまで、昨日までの絶不調右矢印今朝は不調くらいまで回復しました~キラキラ


そんな今日は、いよいよファンタジースプリングスのグランドオープンOPENですね~乙女のトキメキ


昨夜の動画配信でも十分ワクワクしたのに…



今朝はZIPでも大々的に取り上げてやっていたしキラキラ

ワクワクったらたまりませんラブラブラブデレデレ←珍しくパパもワーワー言ってました笑


だからって、今日は仕事だしタラー

行けるわけじゃないんですが~おいで笑い泣き


きっと今日は1日中、どこでもその話題で持ちきりのはずなのでキラキラ

一生に1度の日を、色んな情報を楽しみに待ちたいと思います音符


いつも我が家を気遣ってくださるブロ友さんのおかげで…



これだけはどーしても欲しかった!!

アナ&エルサが届きました~プレゼントキラキラ



訳あってお名前は伏せますが、ホントにホントに感謝していますハート



ありがとうっ笑い泣きハート

これを持って、ファンスプの冒険へ行ける日を楽しみにルンルン




体調不良なんて吹っ飛ばしてダッシュダッシュダッシュ

今日も頑張ります炎炎炎



昨日は絶不調ながらも、前日にmikiさんがメッセージでお知らせしてくれたおかげでキラキラ

昨日発売のフェイラー×ディズニーコラボ下矢印


いつもどおり、なかなかサイトに入れずアセアセ

始業時間になってしまい笑い泣き


リモート会議しながら…

なんとか買えましたーグー笑い泣き
mikiさん、ありがとうございました飛び出すハート
到着を楽しみに待ちたいと思います流れ星



そして今日の息子弁当下矢印



昨夜の夕飯まで、かなり家事を手抜きさせてもらって休ませもらったのでアセアセ

今朝は多少善くなったしキラキラ

たんまり唐揚げして詰めましたハート

絶対喜んでくれるはずーおねがい

今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星