本日もお疲れさまでーすキラキラ

うーん笑い泣き
絶不調ですアセアセアセアセアセアセ
寒くてフリース着てます雪の結晶
熱っぽいし、背中というか首が痛いしピリピリ
喉がやたら渇くので、お茶ばっかり飲んでますお茶

そんなダルダル~な状態でしたが笑い泣き

アンビリーバボーも…


リゾートの動画配信
も…


観ましたよ~ラブ
チョー素敵乙女のトキメキ

夜のファンスプエリア、ステキですね~照れハート




とにかく『わぁーラブ』しか声が出なかったです笑
まだ行ってないから、余計にそう思うのかも!?知れませんが。

娘なんて、夏休みにお友達とシーへ行く約束をしているみたいなんですけど。
普通に新エリアに入れると思ってるし笑い泣き
でも知らないと、そう思っちゃいますよね~泣
たぶん、子ども達だけでは厳しいですね魂

とにかく、明日のOPENからの様子をよく勉強しようと思いますウインク


イベントバナー