本日もお疲れさまでーすキラキラ


仕事帰りに…



虹が出ていてびっくり虹

思わず撮ってしまいました~カメラキラキラ


何か良いことあるかしらラブ

…って、ワクワクしながら帰宅したのですが車ダッシュ

息子ウシシ私の顔を見るなり

『ママ、急いで行かなくちゃ!!』って。


あぁ~タラー



またこれね~笑い泣き

COCO'S&にじさんじのコラボ、第2弾乙女のトキメキ



正直、クリアファイルばっかそんなにもらってどーずんの!?って思いますけどねタラー


娘のレッスンのお迎えがてら…



来ちゃいましたよ~車ダッシュダッシュ

こんな時間から、外食~アセアセ



オタク全開の息子ですラブ

今日はなんか昼少し前辺りから体調が悪くってショボーン

葛根湯を飲んだのですが、なんかゾワゾワする感じなので魂

ご飯作らなくて良いのはありがたいですけどねーキラキラ

またクリアファイル6枚GET!!



ただランダムなのでスター

前回同様、被ってる可能性も大アリですアセアセ

次こそ友達と行ってよね~笑い泣き

ダッシュで食べて帰ります車ダッシュダッシュダッシュ



今日の息子弁当下矢印



張り切って作る気マンマンだったくせに、炊飯器のスイッチを入れ忘れててー笑い泣き

下はうどんですアセアセ

お肉モリモリのパワーサラダにしてごまかしました~笑


明日こそ、起きたら一番にスイッチ押そうっと上差し笑い泣きアセアセ


今朝の話題繋がりでてへぺろ



ランチクロスはバケパのキッズ!!ナイトアドベンチャーの時のを使いました飛び出すハート



うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ

夏のダッフィーイベント情報が出ましたね~キラキラ



ちーちゃん、情報ありがとうラブハート


7月1日~のシルクメニュー、ディナーは出てたのにランチは出ていなくて。

なぜだろうと思いながら予約を取ったんですけど下矢印



わぉびっくり

ダッフィーイベントのメニューだったんですね乙女のトキメキ



ちょっとチャイティーっぽいけど、アラカルトも頼めるから良いんですよね~キラキラ

また楽しみが1つ、増えました飛び出すハート



イベントバナー