今日もレッスンに部活に…

日中はみんなバラバラで過ごして居ましたがアセアセ

昨日から、また姪っ子ちゃん&甥っ子くん達が泊まりで来ていると聞いていたのでキラキラ



子どもの寝顔って、ホントたまらないーハート
絶対に会いたくてラブ

息子は間に合いませんでしたが、娘のレッスンが終わるのを待ってじじばば宅へ車ダッシュダッシュ


お土産にマックでおやつを買ってきました~キラキラ



上矢印ムシムシしてたから?なのか、ドライブスルーで受け取った時からこんな状態でけっこう溶けてましたけど笑い泣きタラー

みんなで仲良くおやつタイム~ルンルン



食べてちょっと遊んだら、もうバイバイの時間になっちゃって笑い泣き

甥っ子くんがめっちゃ不機嫌になっちゃいましたけどアセアセアセアセ

何とか車に乗せて…



今日もイッパイ癒してくれてありがとうね~ハート
また遊びにおいで~バイバイ笑い泣き

妹親子を見送ったら、ちょうど息子も部活が終わったと言うのでウシシ

駅に迎えに行きがてら、自宅へ帰りました車ダッシュダッシュ


急いで夕飯を食べ終えたら…



またまた私の苦手なお裁縫の時間です~魂
今回は普段履き用と発表会用の2足縫わなくてはいけないのですが…
もう既に手が痛いし眠いし~笑い泣き
今日中に終わるのか、ビミョーですタラー
巻きで頑張らないと~アセアセアセアセアセアセ



先日、mimiさんのご厚意で買わせていただいたPAUL & JOEのリナベルシリーズキラキラ

mimiさんありがとうございまーすハートハートハート


昨日のシルク行きで、娘用にショルダーバッグを準備しておいたのですが…



びっくり?


ガーン?? 


なぜか息子が背負ってるしー笑


リナベル好きなのは息子なのでウシシ

疑い無く自分の物だと思い込んでしまったんでしょうね~笑い泣き

そういう息子をわかっているから、娘も何も言わないんだと思いますが…



まさか息子に奪われてしまうとは~アセアセアセアセ

まぁね…

取り合いにならなかったのでヨシとしましょうか~笑い泣き

娘にはポーチを使ってもらおうと思います笑