昨夜は毎週楽しみにしてる金ローdayルンルン

大好きなジュラシックワールドだったので…



1回目はリアルタイムで。

2回目は娘が帰宅した後、夕飯を食べながら…

おもしろ過ぎてつい観入っちゃってて。

気が付いたら1時近くガーンハッ

慌ててお風呂に入らせて寝かせました~zzz


残念ながら私は眠さに耐えきれなくてタラー

いつもどおり、知らない間に寝落ちチーンzzz

けれど自然に5時に目が覚めてしまうっていう、サラリー主婦の悲しき習性で迎えた朝ですが…


フフフ~照れ

今日は待ちに待った週末音符

そしてついに6月ですよ~キラキラ

…って、もう6月ガーン!?
2024年も半分近く終わっちゃったんだ~アセアセアセアセアセアセ
6月6日のファンスプOPENを今か今かと待ってましたけど、そう思うとあっという間だったのかもダッシュ
正式OPEN、いよいよですね~流れ星
まぁ当分は激混みでしょうし笑い泣きうずまき
我が家はまだまだまだまだ知識不足なのでアセアセアセアセ
夏休みまでの2ヶ月間、隅々までじっくり調べあげてから当日挑みたいと思います笑



今日くらいはのんびり過ごしたかったのですが笑い泣き
息子が学校で笑い泣き
さらに土曜参観です~アセアセ
午前授業なのでお弁当は要らないけど、私達も10時過ぎには出発して高校へ行ってきま~すキラキラ

娘のレッスンが15時半までの予定なのでバレエ

たぶん延びても17時には終わるはず電球

6月はそれぞれが忙しくてもやもや

今週末と月末しか時間が取れそうになくて泣

なので一応、今夜は舞浜ご飯予定です流れ星
行けたら良いな~

ふんわりリボンおまけふんわりリボン
今年も出ましたねー電球
キッズ限定の、あの企画!!

~12歳(小学生まで)対象のカストーディアル・キッズ!
今年はなんと、ファンスプエリアへの入場保証付きだなんて…
豪華ですね~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

我が家の子ども達も、なんと8年前の夏…


ラッキーにも体験済みです。

ホントにホンっトに良い経験でしたよ~乙女のトキメキ


子ども達にとっても私たち親にとっても…


間違いなく一生の思い出になりますキラキラ

期間も年齢も限定なのでアセアセ
迷われていたなら絶対にやってみる方をオススメいたしますウインク

姪っ子ちゃん&甥っ子くんにもいつかやらせてあげたいな~爆笑流れ星


ちなみに今年はまだ無いみたいですが…


キッズ・ゴンドリエ体験もやりましたルンルン
2回ね~笑

いつかまた同じプランが出たら、詳しくプレゼンしたいと思いますウインク


イベントバナー