待ちに待った金曜日~爆笑音符


昨夜は嬉しくて、興奮して!?なのか、なかなか眠れずタラー

2時過ぎにお風呂に入ったら、気持ち良すぎて久々に風呂寝してまして笑い泣きzzz

気が付いたら5時前でした~タラー


あまり寝た気はしないんですがもやもや

そこはさすが、金曜日パワー炎

明日お休みの嬉しさの方が勝ってて、目がギンギンですおねがいキラキラ


今日の息子弁当下矢印



お揚げがあったので、またアナ雪のぬいぐるみシリーズです笑



昨日のお弁当のネズミさんを、トロールって言われてしまったのでガーンガーン
リベンジのつもりで作りましたけど…
エルサよりは良くできたかな~と自負笑い泣き

今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星

さーウインク
私も頑張ろう炎炎炎




イベントバナー