昨夜もいつ寝たのか?

まったく記憶に無いけれどアセアセアセアセ

今朝もひんやりと冷た~い床で目覚めた朝…


どこでも寝られるおかげで、だらしなく寝落ちしたとは思えない程に体力が回復しててビックリなのですが笑

目覚めも絶好調の木曜日で~すグー笑い泣きキラキラ


あとちょっと頑張れば楽しい週末ルンルン

そして5月も残り2日ですね~早いわ笑い泣き


なんかね…

ただ毎日忙しくて、生きてるだけで精一杯の我が家なのでチューアセアセ

新エリアOPENを控えて、お祭りモードのパークへ行くことも出来ないんですけどタラー

お友達からの情報だったりご厚意だったり…

ホントにありがたくて笑い泣きハート

ブログをやってて良かったーって、心から思ってます乙女のトキメキ


…って、やってるって言えるほど大したこと書けてないんですけどっ笑い泣きアセアセアセアセ

それでも読んでくださり、共感してくださり…

色々な意味で、【私】を支えてくださっている方達が居るからこそ今の幸せがあるんだキラキラって事を忘れずに!!

日々感謝してハート

私に出来る事を頑張りたいと思いますグーウインクダッシュダッシュ



昨日は息子の球技大会星初日でウシシテニス

あの嵐のような天気がウソみたいに、スッゴイ晴れ渡って暑かったから太陽

インドアの息子なのに、1日でスポーツ選手みたいに真っ黒に日焼けしてしまいました笑


そして今日は大会星2日目~

またお天気も大丈夫そうですね太陽


スイミングと共に、貴重な得意分野のテニスで挑んでるらしくテニス←ソフトテニスらしいですけど…

昨日は1回戦を勝ち上がってホクホクしてたのでウシシまじかるクラウン

今日もケガのない様に頑張ってほしいです笑


そんな息子のお弁当下矢印



新エリアの話題で、教えてもらったネズミさん風にキラキラ



この子、大人気なんですね~キラキラ


ちょっとビックリ笑

どなたなのか?全然知らなくて笑い泣き

つい昨日ブロ友さんに聞いて知ったばかりなんですけどアセアセアセアセ

たぶん息子もわからないはずータラー

それでも、今日も楽しく&美味しく食べてくれます様に流れ星



イベントバナー