昨夜はフテ寝した割に、今朝はスッキリでキラキラ←きっと肉体的疲労で爆睡出来たんだと思います笑


中間テスト明け、1週間ぶりのお弁当作りも無事に済みました~



上矢印まだだいぶ昨日のショックを引き摺ってますが…私、しつこいので笑い泣き


気持ちを入れ替えていきましょう照れキラキラ

息子弁当、下にはいつものようにガッツリ肉を敷いてます笑



今日の球技大会テニス初日も無事に開催出来そうですしキラキラ

ケガしないように&楽しめます様にウシシ流れ星

私も仕事を頑張ります!!


ふんわり風船星おまけふんわり風船星

昨日のあんな嵐の後ですが…



うん、まだ在庫はありますねキラキラ
ホッとしました~笑い泣きハート


だからってすぐに買いに行けるわけじゃないんですがアセアセアセアセ

在庫があるのと無いのじゃ~日々のモチベーションが違いますからね!!


1日でも長く在庫がありますように流れ星



イベントバナー