昨日は娘が学校が休みでしたが、今日は息子が休みです。開校記念日なんですって~キラキラ

おかげで今日までお弁当がお休みです。

なんか肉体疲労がハンパないのでチーン

助かりました~アセアセ


月曜から思いっきり寝落ちしてしまったのでタラー←たぶん23時前には落ちてたと思いますが…

まだまだ眠い~zzz

家族も起きれないはずですよね~

最近は私が一番先に寝落ちしてる気がします笑い泣き


さてさて電球

今日はいよいよ新エリアのグッズ発売日キラキラ

ついにオンラインショップにも載りましたね~ラブ



せっかく息子も休みだしウシシ

『一緒にパーク行く?』って誘ってみましたが、『え!?急過ぎない?友達とゲームする約束しちゃったよ~アセアセ』って、あっさりフラれハートブレイク


ならば1人でも行こうか迷いましたが…

歳なのかな~笑い泣き

在宅勤務のパパに娘のレッスンの送迎までお願いしている状態の中、自分だけ『パークへ行かせて!!』って言える気力が残ってない~アセアセアセアセアセアセ


しかも天気も良くないみたいだし傘アセアセ

気力&体力共にあっさり挫折チーンハートブレイク

情けない話、私ってこの程度のディズニー好きなんですよね~えーん


欲しいと思っていたグッズは、いつか我が家にご縁があれば買えるだろうキラキラくらいに思っておいて照れ

今日頑張って舞浜へ向かわれる皆様が、無事に欲しいグッズに出逢える事を祈ってます流れ星



先日オンラインで購入したリゾートグッズが入っていた箱にも…



新エリアのグッズの情報誌が入ってましたしキラキラ



当分の間、激推しな事は間違いないですね!!


ならば、どうかお品切れにならないでくれたら良いなぁ笑い泣き←にわかファンの願い流れ星


ではでは~

またバリバリ働いてきまーす炎炎炎


あ、今日は28日!!

給料日だ~キラキラ



イベントバナー