5月もいよいよラスト週キラキラ


今日は娘が体育祭の振替でお休みなのでほっこり

今年も平日ディズニーへ…



…と思いきや!

『お友達と出掛けても良い~ほっこり?』って。

また何だか!?のVチューバーコラボでカラオケに行きたいんですって~タラータラータラー


過保護のパパが送って行きましたよ車ダッシュダッシュ



駅で待ち合わせしてるらしく、中3の先輩も含め4人で遊ぶんですって~

決して仕事がヒマなわけではないんですが…

『平日ディズニーは空いてるから、ママ連れてって~キラキラ』って言って、一緒に行ってた日が懐かし~い笑い泣き


確かつい先日までは、娘が『パーク行こうよ~音符』って言ってたので、真に受けてた私は休んでも良いと思っていたのですが…

なんか一気に萎えました~ガーン

仕方ない、せっせと働いて稼いできまーすアセアセアセアセ



昨日のお届け物の1つは、mimiさんのおかげで人生初購入出来たPAUL & JOEコラボでしたが…



もう1つ、届いたのはこちら下矢印



ジャーンキラキラ


注文から1ヶ月以上待ちましたよ~笑い泣き

ZIPで福くんが紹介してた、湖池屋コラボのポテチ~ラブラブ


カルビー×ディズニー懸賞真っ只中なのに、こっちの方が気になって笑

期間限定だし、こんな買ってしまったけどおいで笑い泣き



いまディズニーブロガーさん達は要らなかったですよね~笑い泣き

でもね、我が家にはお菓子王が居るので…



全然問題なし笑

ちなみに最初に手を付けたポテチは、やっぱり大好きなエビ味でした~ラブ


こちら下矢印とても懐かしいグッズなのですが…


覚えてますか~?
息子は今でも愛用中です笑

今日まで中間テストなので鉛筆アセアセ
昨日は珍しく勉強してました~アセアセ
『これ以上成績が下がったら、バンド…どうなるかわかるよね?』って、声静か~に釘を刺しておいたのでてへぺろ
ビビりな息子には効いてるはず笑い泣き
ちょっとはマシになると良いのですが…
それでも合間にはゲームしてましたからね~💢
色々な意味で結果が楽しみですニヤリ

ではではキラキラ
今日もいい1日になります様に流れ星照れ