今日はとうとう1日中ゴロゴロして過ごしてしまって笑い泣き

夕方になって急に活動開始キラキラ



スッピンだけど、暗いから良いよね~爆笑
なぁんて言って家を出た矢先、ホント家からすぐのところでワンコちゃんを散歩中のママ友ご夫婦を見かけちゃってびっくりキラキラ
チョー久々に見たから嬉し過ぎてーハート
思わずパパにUターン車ダッシュダッシュしてもらっちゃいました笑
そのまま田んぼ道に車を停めてもらって、降りておしゃべりルンルン

気が付いたら30分近く経っちゃっててガーンヤバッ
急いでヤマトの営業所へ行って車ダッシュダッシュダッシュ

宅急便を出したら、またダッシュで買い物して帰宅キラキラ


あ、買い物の前に地元が誇る超絶美人ブロガー乙女のトキメキkirscheちゃん&息子のRちゃんに会ってきましたー❤️



我が子達の大好きなにじさんじコラボのグッズ&生チョコ~ピンクハート

いただいてしまいましたプレゼントキラキラ



セブンとコラボしてたんですって電球

全種類コンプだから、息子が大喜びゲラゲラルンルン



上矢印明日まで中間テストなのでタラー

おかげで勉強するパワーになったみたいグーウシシ

kirscheちゃん、夕食時にお邪魔してごめんねーアセアセ

ありがとーう爆笑ハート



さてさてウインク

昨夜届く予定でしたが、舞浜ご飯へ行っちゃったのでアセアセ

今朝、再配達していただいた荷物たち下矢印



mimiさんのご厚意で買うことが出来たPAUL & JOE

コラボグッズ&約1ヶ月待ったZIPコラボのポテト

が届きました飛び出すハート

mimiさん、ありがとうございました~笑い泣きハート



訳あって、結局8点発売したコラボグッズのうち、大きいトート以外の7点購入!!


予約販売になってしまったパスケースも…



ホント、買えて良かったです~笑い泣き


あぁ可愛いラブハート


娘用に買ったショルダーバッグにも…



同じチャームが付いてました~ラブラブ



あとはショッピングバッグラブラブ


ミニタオル2種ラブラブ


小さい方のトートに…


人気のポーチまでラブラブ


買えてホンっっトに嬉しかったですハート
mimiさんに大感謝笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

大切に使わせていただきますね飛び出すハート


ポテチのご紹介は、また後日~ウインク



イベントバナー