本日もお疲れさまでーすキラキラ


今日は午後から仕事だったので、あっという間に終わってしまったんですが…

会社に行ってビックリびっくりハッ

私、今日休暇申請出してなかったみたいでー笑

私のスケジュールが見れない部署の子には

『途中で何かあったのかと思いましたよー悲しい』って心配されちゃったしアセアセ

直属の上司はスケジュール観て気が付いたそうで

『休み出してね~ニヤニヤ💢』ってヤンワリ怒られましたー笑い泣き

こんなの初めて…

シレッと無断欠勤するとこでした~

あぁマジでビックリしちゃいましたアセアセアセアセアセアセ



話は変わりますがウインク

昨日ケンミンSHOW観た方居ませんか~?

我が家、録画しちゃうほど大好きでラブラブラブデレデレ

特に息子がハート


昨日はお弁当特集みたいな感じだったんですけど。その中で出てきたイカタル弁当なるものが気になって気になって…



明日は娘が体育祭でお弁当持参なんですが

『お弁当はパンがいいーほっこりパン』って言うのでヤオコーへ買いに行ったついでにイカを購入キラキラ


至福の一杯と共に…



揚げまくってタルタルかけたら完成~ハート



確かにこれはヤバイラブハート



ご飯がススムなんてもんじゃありませんびっくりマーク

4カップ炊いたけどおにぎりソッコー無くなりましたよ~笑


あぁ福岡行きたいーキラキラ
ラーメンだったりめんたいこだったり…
美味しいモノがいっぱいですね~照れラブラブ
舞浜の次に住みたいです飛び出すハート



明日の体育祭無事に終わったら…

夜は荷物が色々届きます爆笑プレゼントルンルン

昨日買ったPAUL & JOEもですけど…



気になるのはこっち下矢印



待てど暮らせど全然届かなくてえーん
5月中旬って言ってたはずなのに、もう下旬よ?なんて思ってたらやっと連絡が来ました~乙女のトキメキ


これも明日届くんですって~
湖池屋なので、ディズニー懸賞にはまったく関係ないですけどね笑
長いこと待ちわびていたので笑い泣き楽しみでーすハート



イベントバナー