本日もお疲れさまでーすキラキラ

すっかり日が延びてるので、私が帰宅した19時過ぎにはまだこんなに明るくてビックリ太陽


家の周り、右も左も田んぼなのでチュー
常に蛙の大合唱中です笑



私事なんですが爆笑
明日までの仕事が無事に今日終わりまして乙女のトキメキ
ちゃんと評価もいただいたので、明日はちょっとゆっくり出来ます~ルンルン
…かといって休めるほどの余裕はなく笑い泣き
明日はやっぱりパークへは行けず~ハートブレイク
mimiさん、ごめんなさーいアセアセアセアセアセアセ

これ、買いに行きたかったんですが下矢印
シー限定品だし…
多少荒れるかもしれませんがアセアセ
残っていてくれる事を祈ります流れ星照れ


さてさてウインク

先日、アンバサダーホテルへ行った時…



ショップで初めてプリティートレジャー(3つ選んで1,200円)を購入しました~キラキラ


翌日、姪っ子ちゃんに会う約束をしてたのでお土産にウインクプレゼント

可愛い袋も付けてくださいますハート



娘が『絶対これを欲しがると思う電球』って言うので選んだのですが…


ビンゴーハート


さっそく付けてくれました飛び出すハート


髪を伸ばし出して、急にヘアアクセに興味を持ち出した姪っ子ちゃんにはピッタリのプレゼントですラブラブ
まだまだ種類がたくさんあったのでキラキラ
またお土産に購入しようと思いますウインク



イベントバナー