今日から息子は中間テストなので鉛筆笑い泣き

私はお弁当作りがお休みですルンルン

何とも余裕の朝…お茶照れ

たまには良いですよね~キラキラ


今日は置き弁のリクエストが【ホルモン】だったのでタラー←チョイスがシブイおいで笑い泣き



チャチャッと炒めておきました~

帰ったら自分で好きなだけ召し上がれ笑



さてさて、昨日いただいたCOCO'S×にじさんじコラボのクリアファイルですが…



惜しいー笑い泣き
サロメちゃんだけ居ませんでしたハートブレイク


これ、出るまで行くなんて言わないだろうなぁガーン


行くならお友達と行ってもらおうと思います笑い泣き


5/17(金)発売で土日を挟んだから?

いつもみたいに爆速ではないですが笑



フェイラー届きました~プレゼント
白雪姫、やっぱり可愛いですラブハート


また使えないコレクションが増えてしまいました笑


次回のフェイラーも大変なことになりそうですよ~笑い泣き



今日も頑張って稼いできまーすグー笑い泣き炎



イベントバナー