本日もお疲れさまでーすキラキラ

平日なのに…
こんな時間に外食に来てる我が家~笑い泣き

舞浜じゃないですよ?
息子の希望でパーウシシ
娘のレッスンが終わるのを待って、わざわざやってきましたよ~車ダッシュダッシュ


ココス~笑い泣き

なんかね、今日から始まったにじさんじとのコラボがあってタラー


お料理1品に対してランダムでいただけるクリアファイルが欲しいんだとかタラー


これね、今回は第3弾まであるんですよ~
今日から7月1日までの間、3期に分かれてクリアファイル全18種類なんですってガーンガーン

息子がスゴイ勢いでオーダーしてました~笑


ツイステにしてもそうですけど…
子どもたちの収集クセ、私に似てしまったんでしょうか笑い泣きアセアセ


夕飯作らなくて済んだのはラッキーですけどキラキラ












明日から息子は中間テストなんですよ~もやもや
早く食べて帰ろうっと笑い泣きダッシュダッシュ

桜おまけ桜
ツイステ×エンパイアでお食事についてナイフとフォーク
初回のハーツラビュル寮に続き、今回のサバナクロー寮でもアンケートがありました。


昨日で3日目だったので、急いで答えましたよ~キラキラ

お店では気が付かなかったんですがアセアセ


裏面にこんなステキなメッセージがラブ上矢印
こういうお心遣いがステキなんですよね~まじかるクラウン
我が家の心をガッツリ掴まれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また行きますダッシュダッシュ