今日は早起きしたから(…というか、いつもの床寝から背中痛くて目が覚めただけですけどチュー)

貧血?なのかめまいがひどくてーアセアセ

栄養足りてないのかしら!?と、ご飯モリモリ食べて出勤しました~笑


今日は日中暑いと聞いたので太陽

息子弁当下矢印



冷やし麺弁当にしました~キラキラ
麺は2人前、鶏もも肉1枚焼いて入れてます飛び出すハート

今回はドナちゃんの足の向きも間違いなく笑


パプリカなどで、大好きなに仕上げましたキラキラ


うん照れ
見てるだけで力が漲ってくるわ~笑
息子が楽しく&美味しく食べられます様に流れ星

そして今日こそグッズの発売日ですおいで笑い泣き←しつこいアセアセ


昼休みまで売りきれませんように流れ星

仕事バリバリ頑張りまーすグー爆笑炎



イベントバナー