あぁ笑い泣き

楽しかった土日も終わってしまったーアセアセアセアセアセアセ

ってか、じじばば家から帰宅して早夕飯食べたら爆睡してしまってzzz

こんな時間になってましたー笑い泣きモッタイナイ…


また明日から会社かぁ…

めっちゃ忙しいんですよねもやもや

行きたくなーいっっえーん!!



昼間は娘のレッスンが終わった後、じじばば宅へ行ってきました車ダッシュ


さっそく妹にストアで買ったエコバッグを渡して…



それを持って、女性チームで近所のファミマへあしあと


アイスを買って…


みんなでおやつタイム~ラブラブ


以前mimiさんにいただいたお菓子下矢印


みんなでいただきました飛び出すハート

mimiさんありがとうございます爆笑ハート

何でもやりたいお年頃の2人には、自分で餡を詰める作業がピッタリで…


それはそれは楽しそう音符


力が足りなくてアセアセ
絞り出せない時だけ、息子の出番笑


あとは全部自分で出来ましたーまじかるクラウン


もう超ご満悦の2人ゲラゲラゲラゲラキラキラ


以外にも和菓子好きな2人は、自分で作った事もあってパクパク…


特に甥っ子くんは…


美味しすぎたみたいで両手食いしてました笑


そしてなぜか?
今日も息子が大人気でハート


帰るまでずーっとこんな感じで息子に群がってました~ゲラゲラゲラゲラルンルン

ちょっと会わないだけで、あっという間に成長しててビックリハッ
姪っ子ちゃんはいよいよランドセルも買ったそうですよ~キラキラ

可愛い甥っ子くん&姪っ子ちゃんにたっぷり癒されたので乙女のトキメキ
また会える日を楽しみに照れ
明日から頑張りまーすグー炎

ぽってり苺おまけぽってり苺
そんな時期だったかな~
ちょっと今年は早い気がしますがアセアセ
じぃじの畑、きゅうり祭りが始まりました~笑



さっそく明日のお弁当にも入れたいと思いますキラキラ



イベントバナー