貴重な休日なのに、うっかり2度寝してましたー笑い泣きもったいないアセアセ


いま飛び起きて、ご飯炊いて洗濯干したところですダッシュダッシュ


さてさてウインク

昨夜は我が家恒例の夜から舞浜~あしあと



ツイステ×エンパイアグリルの第2弾サバナクロー寮へ行ってきました飛び出すハート



メニューはこんな感じ下矢印



好き嫌いの多い娘だけじゃなくて笑い泣き

仔羊が苦手な私&パパにも若干不安なメニューだったのです笑い泣き笑い泣き

でもいざとなったら息子が居るのでチョキウシシ

…って、珍しく息子の隣の席の争奪戦から始まりましたが(勝者まじかるクラウン娘)



『もしあまりにも食べられなかったら、もう行かないからねー!!』っていう約束どおり、果敢に食べ進める娘ニコナイフとフォーク

どうしてもダメな物だけ、息子のヘルプが入り…


少食の娘にしては、ホントに一生懸命食べていたと思いますほっこりナイフとフォーク

そう、すべてはチャームのため笑


フルコンプを目指すそうなので乙女のトキメキ
頑張るしかない娘なのですグーラブ

実は私も、やっぱり仔羊が重くてー笑い泣きナイフとフォークアセアセ


だから息子は私&娘の分も半分食べてくれてるんですけどナイフとフォークウシシ


『鶏肉と並ぶくらい、仔羊大好きラブハート』と言うだけあって、まだまだ食べられそうでした笑

今回もオタクには嬉しいサプライズありで…


娘以上に萌えてましたがびっくりハッ


何だかんだと、いつも我が家には息子の存在が大きいな~キラキラと実感しました笑


今回はデザートがすごく美味しかったなーハート


急いで出発したせいでグリムを玄関に忘れてきてしまって笑い泣き
一時は緊迫した雰囲気だった我が家ですが泣
食事中はただただ楽しくルンルン


美味しいディナーでしたナイフとフォークラブラブ


次回6月はmariaさん推しのオクタヴィネル寮みずがめ座
魚介系のお料理ですキラキラ
また楽しみに、1ヶ月頑張りまーす爆笑ゲラゲラゲラゲラデレデレ



今日もこれから娘はレッスンでバレエ

終わり次第、じじばば家へ車ダッシュダッシュ

昨日は夜舞浜だったので行けなくて…

『2人とも、来ないって言ってもずっと寝ないで待ってたんだよ~爆笑』って、こぉんな写真が送られて来ちゃったら…



行くっきゃないですよねラブ!!

ホント、今日は絶対何が何でもじじばば家へ行ってきます車💨💨笑



イベントバナー