昨夜は天ぷらを肴に調子にのって飲んで生ビール爆笑

気が付いたら爆睡zzz

金ローのジュラシックワールドは最後まで観たのでキラキラ

その後、寝ちゃったんでしょうね~アセアセ


娘も疲れていたのでしょうタラー

隣で爆睡してました~zzzzzz


…ということで、今朝も2人して朝風呂スタートダッシュ

いまパパはテニスニヤニヤテニス

娘はレッスンへ行っていますバレエキラキラ


私はというと…



フフフ照れ音符
娘には『後で一緒に観るから絶対先に観ないでねパー笑い泣き』ってキツ~く言われてたんですがアセアセ
息子と一緒にファンスプ情報収集中ルンルン
王様のブランチ、今日もやってます&お世話になります笑
観てた方、いらっしゃいますか~?
一昨日辺りから…??
一般向けのスニークも行われている様ですね。

でもあくまでもスニークはスニーク!
6月6日の正式なOPEN後は、ずっと楽しめるんだし音符
今はバケパや宿泊等等、課金されて挑むゲスト様たちのための準備期間であって、その時こそ問題なくスムーズに(シス調で中止とか起こらない様に!)運営してもらいたいじゃないですかキラキラ
それはそれは素晴らしい世界なこと、間違いないですもの~地球乙女のトキメキおねがい

我が家は当分の間、新エリアへ行く予定が無くハートブレイク
スニークやプレビュー等といった先行体験にも無縁なのですがおいでチュー

今は行かずとも、こんなに詳しく予習が出来るんですからありがたい話ですキラキラ
もうワクワクしっぱなしでラブ
先週のアナ雪&ラプンツェルエリアに続き、2巡目どころじゃないんですけど笑
何度観ても飽きないですね~照れキラキラ
早く娘に見せてあげたい乙女のトキメキ
きっと1日中、このエリアから出られないでしょうねアセアセアセアセ
そしてあっという間の1日になってしまう事も間違いなし!
如何に効率よく回れるか!?がカギになりそうですチューアセアセ
今日もバッチリ楽しみましたOKキラキラ

夏休み、家族一緒に体験出来る日を楽しみにしていまーすおねがいキラキラキラキラニヤニヤ



ハートのバルーンおまけハートのバルーン

今朝、何気なーくストアのオンラインショップを観ていたら…



期間限定、送料がお安くなってるーキラキラ

しかもしかも!!




最近ってパークのお土産や冷凍物なんかも買えちゃうんですねーびっくりキラキラ
11点も!!

こんな割り引きもあったし下矢印

ストアでのお買い物のチャンスですよ~照れプレゼント



イベントバナー