本日もお疲れさまでーすキラキラ

やっと1週間が終わりましたー笑い泣き
帰宅して、即キッチンへダッシュ
今日の息子弁当に入れるか迷ったけど、やっぱり揚げたてが食べたかったので夕飯に回したエビ飛び出すハート


今夜は天ぷらにしようキラキラって決めてました~照れ

揚げたてを味見と称しててへぺろ
朝から冷やしておいたビールと共にハート


これが最高の贅沢です笑い泣きシアワセ~ハート

息子に言われたとおりにエビの筋切りをしたつもりでしたが、丸まってしまいましたねガーン
まだ甘かったか~タラー

かき揚げが食べたくてラブ
新たまも揚げました飛び出すハート


あとは娘のバレエ帰りを待って…


タイムシフトで金ローを観ながら22時半頃~夕飯を食べました~キラキラ
大好きなジュラシックワールド、今週から3週連続なのですルンルン


あぁ、ユニバ生きたいっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてさてウインク

明日はいよいよサバナクロー寮×エンパイアグリル

ナイフとフォークラブラブ




ご馳走が楽しみで~す爆笑音符



イベントバナー