わーい爆笑音符

やっと、やっと~の金曜日ですルンルン

それだけで嬉しくてたまりませんが笑


今日はこちら下矢印


フェイラー×ディズニー新作、白雪姫の発売日ですキラキラ


今回も可愛くてラブ
大人気間違いなし!!ですぞ~

でも貧乏性ゆえに購入してもなかなか使えない我が家には、ここ数年間で集めた手付かずのハンカチがイッパイでアセアセ
娘がお嫁に行く時に持たせるにも限度があるので笑
そろそろ全買いは控えようかと…チュー
プリンセスシリーズは買います流れ星

本日12時発売なので、欲しい方はどうぞお忘れ無くウインク注意



今日の息子弁当下矢印



生姜焼き、片面だけ片栗粉をまぶしてから焼くと良いんだと息子が言ってたのを思い出してびっくりハッ

なぜ良いのか?は忘れてしまいましたが笑

ガッツリ肉弁当にしてみましたキラキラ


卵焼きが入らずアセアセ

急遽、プー型で抜きました~

今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星


ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石

フェイラーは色々な物とコラボしてますよね~キラキラ

息子が大好きなクロミちゃんコラボもありましたびっくりハッ


現在、お品切れみたいですが笑い泣き
機会があったら買ってみますハート



イベントバナー


イベントバナー