ついに今週も木曜日まで来ました~!

あと2勤頑張れば、楽しい楽しい土日ですっグー笑い泣き

身体はだいぶしんどくなってますがアセアセアセアセ

気合いで頑張るぞー炎


そうそう、今日はツイステ×エンパイアの第3期オクタヴィネル寮の当選発表があるのですよ~アセアセ



上矢印これね、申し込めば誰でも行けるんだ(当たるんだ)キラキラって思ってただけにチュー
実際、めちゃくちゃツイステファンの方がハズレてたって知ってショックでしたアセアセ

可能なら全寮行きたいですけど、他にも応募された大ファンはたくさんいらっしゃいますしね…
2回も行けるんだから笑い泣き
…と、今日はあまり期待せずに発表を待とう!!と思ってます。



今日の息子弁当下矢印


昨日、Aimyonnさんに誉めていただいたのが嬉し過ぎてラブラブ
いっちょまえにアドバイスなんてしてしまった私ですけど笑い泣き
自分で言っておいて作れなかったらどうしよううずまきと思ったのでやってみました!
まぁ…そこそこ?
ちょっとオッサンみたいですがアセアセアセアセ
それっぽく出来てるのではないでしょうか笑い泣き!?
フリーハンドでチョキチョキしましたハサミ

ちいかわはおにぎりでおにぎり
ご飯は別で下にガッツリ敷いてあります笑
今日も息子が美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星

今朝、スケジュールを確認したら新規案件が入っていて…
今月中の休みは厳しそう泣泣泣
ちょっとやる気がダウン気味ですがアセアセ
諦めずに頑張りまーすグー笑い泣きダッシュダッシュ



イベントバナー