本日もお疲れさまでーすキラキラ

ぅわぁチュー

また雨が降ってますよ~傘アセアセ


今日はパパの帰りが遅いみたいで滝汗星空

さっき娘の塾へお迎えに行ってきました車ダッシュダッシュ

夜の街中って、昼間と違ってとっても静かなんですよ~キラキラ



あの大混雑をご存知の方は上矢印これを見たらビックリするでしょうね~おいで笑い泣き

21時にもなれば、こんな感じでとても静かな川越です。


さて、5月も今日でちょうど半分が終わったところでウインク

娘は明日から中間テストが始まります鉛筆アセアセ

そろそろ塾効果が出てきても良いのでは!?って期待してるんですが…どうなることかアセアセ

週末、楽しい舞浜ご飯を楽しむためにもグー爆笑

ここは絶対に頑張ってもらいたいところですキラキラ



舞浜ご飯と言えばウインク

我が家大好きシルクの新人キャストさんにお聞きした、シルク星コソコソ噂話←by鬼滅風笑


我が家が月1シルクをするようになって、もう4年になるみたいびっくりハッ

写真を観ててビックリしちゃいましたけどアセアセ

2021年って表示が書いてありましたが…



好き嫌いが多い娘ぐすん
当時は素ラーメンしか食べられなかったんですよねーアセアセ


それが今では進化してキラキラ
チャーシューやチンゲン菜が乗るまでになりましたまじかるクラウン


先日行った時も、『今日、チャーシュー麺は出来ますか?』とお尋ねしたところ、新人キャストさんがとても驚いた顔をされて不安ハッハッ
『そういったメニューは…あ、少々お待ちくださいませ~』っておっしゃって厨房の方へ入って行かれてアセアセ

しばらくして戻って来られた新人キャストさんから聞いた、衝撃の一言下矢印

『チャーシュー麺、出来ますよ!!
『メニューに無いのに、ちゃんと注文ボタンがあるんですねーキラキラ初めて知りましたよ~ニコニコ嬉しいですラブラブ』って~笑


上矢印これ、どうやら娘がチャーシュー麺を頼むようになってから誕生したメニュー(レシート表記)なんだそうですよーキラキラ


ま、それもそうですよねアセアセ

正規のメニューに無いんだからおいで笑い泣き


この時のキャストさんに

『わぁひらめき知れてスッゴく嬉しいですラブラブ

『貴重な体験をありがとうございます~ハート』だなんて言っていただいてしまいましたよ笑い泣き


いいなぁ娘ほっこり

一躍有名人じゃないですか~笑


いつかチャーシュー麺を無事に卒業できてラーメン

正規のメニューが食べられる様になるかな~

また新たなメニューボタンが出来たりして??

秘かに楽しみにしていまーすてへぺろ