昨夜は23時近くに帰宅した娘笑い泣き

発表会に向けてしばらくは先生の熱もハンパないんでアセアセ

スパルタにはなると思うんですが…

出来れば平日は早めに帰らせて欲しいなぁ~笑い泣き


夕飯を食べて宿題をやったら0時過ぎててタラー

側で一緒に起きてたつもり…でしたが、気が付いたら寝てしまって笑い泣き

3時頃見たら、娘も宿題のノートに顔を伏せて寝てました~zzzzzz


そんなこんなで2人して、まだ明るくなる前から朝風呂のスタートした水曜日~アセアセ


今日の息子弁当下矢印



メニューに飽きてきたんじゃないかと思ってタラー
たまにはパスタなんてどうかと思ってパスタ
ナポリタンを入れてみました飛び出すハート


ちょっと耳の太いプルートのホッペの赤いのは、前にkirscheちゃんに教えてもらって買ったこちら下矢印



ちょい辛がクセになるんですよね~ラブ

我が家も多用していますハート


今日も息子が美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星


ではでは~

私は今日もこれから会議で~す笑い泣き

頑張るぞー炎



パークの冷凍食品を買おうと思ってアプリを見たら、新商品のコーナーに…



娘が好きそうな物を発見びっくりハッ



うん、これならそうすぐには無くならなそうですねー笑
じっくり検討しますウインク




イベントバナー