本日もお疲れさまでーすキラキラ

火曜は娘がレッスン日なのでバレエ
在宅勤務のパパが送ってくれていますが車ダッシュ
まだ帰ってきませんタラー
今日も遅いのかな~
お腹空いたなぁ…アセアセアセアセ



今日、会社で全然ディズニーに興味が無さそうだった後輩が、突然これ下矢印を持ってきてくれてキラキラ



1人暮らしの男の子だから、お菓子をよく買って食べてるそうで…

たまたま見つけたから持ってきてくれたんですってキラキラ

スーパーはあまり行かないんで助かります笑い泣き


ついでにこちらもくれてね笑



いまハマってる食べ方があるって教えてくれたので、早速やってみました電球


辛いものが苦手な方は気を付けてくださいね注意


まずはさんしょうを用意星←これも一緒にもらいました笑



これを適量振りかけて…



フリフリ、フリフリ…



ハイ、完成~爆笑


さんしょうだから、舌が痺れる感じなんですけどアセアセ

なんかクセになりますチュー

私はけっこう好きかもーハート


Jagabeeやじゃがりこを食べてディズニー懸賞を頑張っている皆様、こんな味変はいかがでしょうか~ウインク


せっかくハガキをいただいたので…



パークチケットを狙ってみようかな~と思います流れ星


ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー
今日の息子弁当下矢印


昨夜、娘と新エリアのグッズの話をしていたら
『ママ、あの約束忘れてないよね!?』って言われて…
はてキョロキョロ?
どの約束だろう??と思ったら、おねんねシリーズね~アセアセ
娘ってば、いつもならとっくに忘れて次の物に目が行くんですけどタラー
おねんねシリーズはよっぽど欲しいとみえて、かなりしつこいーっ笑い泣き

そんな話をしてたから?
朝起きた瞬間、これを作ろうキラキラって決めてました笑

お布団の薄焼き玉子を退かすとこんな感じ下矢印


ダッフィーがおかずに埋まってます笑

今日はお昼に上矢印このお弁当を食べた後、すぐに調理実習があってキラキラ
鶏の照り焼き&具だくさん野菜汁&小松菜の白和えを作って食べたんですってウシシ
先生がご飯も炊いてくださったそうで、ありがたく、タ~ップリいただいてきたそうですナイフとフォーク

照り焼きが少し焦げてしまったらしいけど、味はとても美味しく作れたらしいですキラキラ
今度家でも作ってもらわなくちゃダッシュ



イベントバナー