エコバッグ…

タオル同様、見ると欲しくなっちゃってチューアセアセ

この前片付けたら、未使用品含めスゴイ量あって…

いつでも使える様に!って、つい先日まとめて車の荷台に入れておいたのに。


ななままさんに連れていってもらったあしあとあしあと銀座ぶらり旅あしあとの時は持って行くのをすっかり忘れちゃってて笑い泣き

まぁ何とかなるだろうキラキラって、いつもみたいにお気楽な事を考えてたら大間違いガーンガーン

今じゃ~至るお店で袋が有料だしハートブレイク

何より個々で購入した物を落とさず手に持ってるのが大変笑い泣きアセアセアセアセ

持ち方が悪かったか?重かったか??

いただいたビニール製の袋の持ち手がビヨ~ンと伸びてしまってガーン

切れちゃうのも時間の問題~うずまきうずまきうずまき


…とそんな時、ななままさんがいいモノを見つけてくれてびっくり電球



1階でお茶した後…


2階のレストラン&ショップで出逢いましたキラキラ



エコバッグって、購入品を入れて…っていう漠然としたイメージしか無かったんですがアセアセ

何ヵ所も買い物した場合のまとめ袋的な!?

そういう使い方もあるんですよね~キラキラ


普段買い物は決めた1ヶ所しか行かないんで笑い泣き

使い方をよくわかっていなかったけどアセアセ

纏めて持つと楽~照れキラキラ



上矢印この時既に3件買い物した後だったので、頑張って持っても片手は塞がってしまったのだけどアセアセ

両手フリーなのはホントありがたいー笑い泣きハート

この後も物産展行ったし笑

エコバッグの正しい使い途を知った日でもありました。

ななままさん、ありがとうキラキラ


後々見ても…



手持ちのバッグに引っ掛けておけるしまじかるクラウン


A3くらい?
かなり大きめだし、マチもあるしまじかるクラウン


何より柄もステキ~ラブまじかるクラウン


男女問わず使えるタイプです電球


当然我が家はスタバ好きな息子に持っていかれてしまいましたがカバンラブパー笑い泣きアセアセアセアセ

とても良いお買い物でしたキラキラ



そしてエコバッグと言えば!!

ストアのオンラインショップで、マジカルオファーで購入したエコバッグ(クーラーバッグ)下矢印


なんとびっくり
今なら2,000円以上の購入で、1,400円で買えてしまうというハッ

買わない理由がありませんアセアセ
今回も妹の分と2つ、購入しました~キラキラ


先週末は会えなかったので渡してませんが、今週末は会えるかな~?

オソロ持ちで買い物に行きたいと思いますルンルン←近所のスーパーですけどね~笑い泣き


クーラーバッグの方が銀座ぶらり旅みたいな時には、より良かった気がするのでキラキラ

またそういう機会があったら忘れずに持っていきたいと思いますおねがい



イベントバナー