本日もお疲れさまでーすキラキラ


いよいよ始まりましたね~ラブ



鬼滅~ハート

お待ちしておりましたー乙女のトキメキ


子ども達がハマって観てたので、一緒に観るようになったら私もハマってました~おいで爆笑

やっと、やっと続きが観られるのでワクワクしながら帰宅して車ダッシュダッシュ

夕飯を食べながらみんなで観ました~キラキラ

おもしろかったー音符


テレビって、ニュース以外なかなか集中して観る事は無いんですけどアセアセアセアセ

子ども達がアニメばかり観てるのでラブラブ←しかも何度も繰り返して観るからタラー

おかげで何かと詳しくなってますよ~笑い泣き

来週の放送が待ち遠しいですキラキラ



さてさて、今朝は朝ごはん&お弁当作りでキャベツの千切りをしていたら、なぜか中指をジョキッナイフっと切ってしまってアセアセ

しかもにゃんこの手の状態で切っちゃったもんだから、結構幅広ーくいっちゃってパーピリピリ笑い泣き

朝から大騒ぎしてましたけどうずまき


何とか息子の弁当も出来て下矢印



止血しながら出勤しました車ダッシュダッシュ


どんなツイてない1日になるかと思いきやガーン

その後は特に何事も無くて笑

仕事も順調に、あっという間に定時迎えていましたダッシュ


テレビをなかなか観れない中で、GW前だったか?

味覚を鍛えるっていう主旨の番組で、ご飯を炊く時に昆布を一緒に入れると旨味の神経が鍛えられるまじかるクラウンって言っていて…

それを聞いた直後から、毎度欠かさずやってる我が家流れ星



炊けると下矢印こんな感じで…


昆布を取り出してしまえば普通のご飯なのですが。

確かに最初の頃は匂いも感じず、ただのご飯だったんですけどアセアセ

もうだいぶ続けているおかげか、炊いたご飯に昆布の旨味を感じられる様になってきましたキラキラ


何が良いって、旨味を感じられる様になると自然に塩味を減らせる様になるんですって~びっくり

つまり減塩です電球


大切な家族には、いつまでも健康で長生きして欲しいですからねキラキラ

それと同時に、娘にも好き嫌いを無くしてもらってほっこり

色んな物を食べに行きたいしナイフとフォークキラキラ


そんな感じで、我が家はいま【】の改革中なのでした~てへぺろ


今週末はいよいよツイステ飯ですしルンルン



楽しみに照れ
明日も頑張りまーす炎


ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート

さっきパパの部屋に洗濯物を持って行った時に…



見てしまった…笑い泣き
ドアミラーの見積りアセアセアセアセ
36,190円!!!!
ぅわぁ笑い泣き凹むーアセアセアセアセ

そっとそのまま、見なかった事にして置いてきました~笑い泣き