昨夜はお出掛けしていたら、さぞかし美味しいディナーだったろうと思いますが笑い泣きナイフとフォークキラキラ



修理代を聞いたら、やっぱり行きたい!とは言えなかったですね~笑い泣き

チプデ柄のマジカルアートドリンクが~5/15までの期間限定だったので下矢印


残念ながら飲めませんがハートブレイク


5/16~はこちらになるそうで下矢印



こっちも可愛いからいっか~ハート
ちょっと気分が晴れましたおねがいキラキラ


せっかく母の日なのに~!!って落ちてましたけどガーン

たくさん寝たおかげで疲労感もスッキリですキラキラ


まぁ…今日の天気は最悪なんですけどね傘アセアセ

気持ちをしっかり切り替えてグー爆笑

また今週も頑張りまっせ~炎炎炎



ホントはお昼も一緒に食べてあげたかったんですけどアセアセ

心が狭い私はそれどころじゃなくて笑い泣き

ササッと置いてきてしまったんですがプレゼントタラー

ストアのオンラインショップでの購入品のこちらをルームフレグランスと共に持って行きました💨



お菓子は我が家の味見用に…と2つ買ってあったのでプレゼントプレゼント


1つ開けてみるとこんな感じ下矢印



個装を取り出してみると、仕切りにまで可愛いキャラが描かれていましたびっくりキラキラ


期限も長いし電球


ばぁばも同じく貧乏性だからアセアセアセアセ
いつまで~も大事に取っておくタイプなのでタラー
このくらい長い期限が助かります笑い泣き

さてウインク
朝ごはん&お弁当作らなくっちゃー!!

いい1日になりますように流れ星