今日は早起きして家事を済ませたら単身じじばば家へ車ダッシュ

スーパーの朝市へ行きたい!!…っていう事で、9時開店のスーパーを2件ハシゴしてきました笑


年寄りは朝早起きだから笑い泣き

車があった頃は、早朝の買い物なんて当たり前だったのでアセアセ

免許証を返納してからは自力では行けないため、連れて行ってあげるとスゴく喜んでくれますキラキラ


今日もそうだったのですが…



見てください下矢印





左のドアミラーがバリバリ笑い泣き


田舎の細道で、対向車とのすれ違いでものすごーく寄ってこられちゃってガーン

左にあったポールにゴンッ泣

自爆しました~爆弾


もう買い物どころの気分じゃなくなってしまってえーん

とりあえずじじばばの用だけ済ませてソッコー帰宅車ダッシュ

いまパパにディーラーへ行ってもらってます…

あぁもやもやホント最悪アセアセ


今日は母の日なので、夜は舞浜へ行くつもりだったしナイフとフォーク


ばぁばにだって、ちゃんとお祝いしてあげたかったのに…
なんか頭の中が真っ白になっちゃってアセアセアセアセ

プレゼントだけ置いて、ササーッと帰ってきてしまいましたよ車ダッシュダッシュ


いまちょっと落ち着いて冷静になったので、お詫びのLINEをしたところですけどアセアセ

今日は妹親子も来れなかったので、ばぁばには寂しい母の日になってしまったかも泣

申し訳ないです……



『今日の分は父の日と合同で、盛大にお祝いしようね!!』って事で許してもらいましたキラキラ


私もドアミラー直さなきゃだしアセアセ

自業自得だものね~笑い泣き
節約することにしましたアセアセアセアセ
あぁ悲しき母の日アセアセアセアセ
ケガをしなかっただけマシだと思うとしよう流れ星

皆様はどうか幸せな母の日をお過ごしくださいませー笑い泣き

ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート
例のルームフレグランス下矢印



じじばば家の玄関に飾ってきました花束

強すぎないフローラル系の香りで照れ

とても喜んでくれましたハート


同じものをお義母さんにも送ったのですが…そろそろ着く頃かしら~プレゼント

喜んでくれると嬉しいですおねがい

お母さん&お義母さん、いつもありがとうハート



イベントバナー