ぃやぁ~疲れた笑い泣きアセアセアセアセ


愛しのワンコちゃんを迎えに行った後…



17時前くらいからリビングで爆睡してしまっていてアセアセ

じぃじからの電話で飛び起きたら19時半過ぎててビックリガーンヤバハッ


でもね、パパと娘も寝ちゃってて笑

元気な息子だけがお友達とオンラインでゲームしてました~ゲームウシシルンルン

最近、またストリートファイター熱に侵されています魂


時間も遅かったのでアセアセ

夕飯の準備を手伝ってもらいました~キラキラ



これがビールによく合うんだ~生ビール爆笑
また明日もじぃじに貰わなくちゃキラキラ


昼間鶏肉を食べたのにまた鶏肉が良い~ゲラゲララブラブっていう息子のリクエストで…



塩じゃが焼き~
めんどくさいから鍋ごと出しちゃいました~笑い泣き


ガツンとガーリックを効かせて、カリカリホクホクハート

またご飯が進んでしまいました~おにぎり笑い泣き



夕飯を食べながら、タイムシフトで見たブランチを観てました音符


アナ雪エリア、ホントやばいなぁラブラブラブデレデレ

もう映画も死ぬほど観てきたのでキラキラ
忠実に再現され過ぎてて鳥肌が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
テレビを観ているだけでこんな興奮してしまうのだからアセアセ
実際に乗ったら気絶しちゃいますねーキラキラ絶対!
ラプンツェルもスゴ過ぎちゃってびっくりガーンガーンポーン
やばっ、メッチャ泣きそう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週の放送はここまでだったのでタラー
一旦、洗い物や片付けをしてて。
終わったので、今から2巡目を観るところです笑

プレビュー、結局平日も家族一緒にも行けないのでアセアセ
無料で応募出来るものしかチャレンジしませんでしたが総ハズレでハートブレイク
だけどテレビでこれだけ詳しくやってくれると助かりますね~キラキラ
我が家、もうプレビューでも体験したかの様な気分になってますよ~ラブラブ
あぁ楽しい爆笑ゲラゲラゲラゲラデレデレ音符

また明日も早いのでタラー
さすがに今夜は3巡くらいで終わりにしておきますが笑
何度観ても面白すぎますね~ルンルン

今夜は良い夢が見れそうですおすましペガサス乙女のトキメキ

イベントバナー


イベントバナー