今日は息子が登校日だったのでバイバイウシシダッシュ

見送った後、私達も続いて出る気満々だったのですが…


連絡が来ないな~と思ってたら、やっぱり突然の時間変更で笑い泣き

出発寸前で、娘のレッスンバレエ14時30分→12時になったのですアセアセ


この2時間半はけっこう大きくてえーん

まずスタジオまで30~40分はかかるので車ダッシュ

12時~だと学校も11時には引き上げないと準備が間に合わないアセアセ

…というわけで、娘&パパは諦めて笑い泣き笑い泣き

それぞれレッスンにバレエテニスにテニス出掛けていきました~


だから私1人で学校へ笑い泣きダッシュダッシュ



アルゴリズムの開発?
硝酸銀水溶液の電気分解??

書面だけ読んでるとちんぷんかんぷんでしたけど笑い泣き
口頭発表会なので、詳しく説明や分析をしているので聞いててスゴく面白いんです音符
2時間があっという間でしたキラキラ

残念ながら息子のグループは選ばれませんでしたが笑い泣き←以前、街頭インタビューしていたのがそれ
だったらしいタラー

行ってホントに良かったですキラキラ

とにかくどれも自分じゃ一生しないであろう研究なので、聞いていてホントに楽しかったです爆笑ルンルン

来年も行きます!!



昼過ぎには終わる予定でしたが、意外と時間が押してしまって笑い泣き

せっかく学食へ寄るも…



ゆっくり食べている時間が無いアセアセアセアセ
でも食べたいっっ!!

なので、こちらの2つを下矢印


学生たち同様、お弁当(テイクアウト)にしていただきました~お弁当キラキラ

その後、まずは帰宅車ダッシュダッシュ
そのまま家でお留守番していたワンコちゃんをトリミングにお願いして~照れ


近くだったので、ついでにシマホへ寄ったら、入口付近のフードコートに釘付けの息子ラブ

仕方なく揚げたこ焼き買いました~たこ焼きアセアセ


タコ&青唐辛子入りなんですって~

そして買ってきたお弁当下矢印


今日はこれで1,100円ナイフとフォークラブラブ

ありがたく、いただきまーすハート


ちょっとお茶を入れてる間に、息子が
『味見させて~ウシシ』って言ってて。
戻ったらけっこう減ってましたけどガーンガーン


誰かに作ってもらうご飯ってホントにありがたい笑い泣きハート
嬉しいっハートハート
美味しーいハートハートハート

すっかり満足した私照れキラキラ
食べ終わった直後、一瞬カクッと寝落ちzzzしてましたけど笑い泣きアブネーアセアセアセアセ
宅急便が完全に起こしてくれました~笑


わぉ~ラブ
はじめましてーハート


猫が苦手な私に、ベイマックスのモチに続いて2番目の猫ちゃんグッズですキラキラ
ムスッとしてるお顔がたまらんっラブ

他の購入品のご紹介は、また後ほどウインク
愛犬のお迎えに行ってきまーすルンルン



イベントバナー