わぁ~爆笑

朝から真っ青な空で気持ち良いー太陽キラキラ


金曜っていう事もあって気分爽快照れルンルン

これから会議室に缶詰ですが、全然問題ナシです~笑


今日は気温も上がるというので、ようやく息子のお弁当にも麺の登場お弁当キラキラ


まだドナパルのランドには行けていないんですがアセアセ

パークフードには興味津々爆笑ハート


上矢印イベント終了後も継続します。…とあるから、夏の間は大丈夫かな!?
絶対に食べに行きたいですダッシュ

でもその前にウインク
今日の息子弁当で、なんちゃってドナパル~星


最初、麺の上にサラダを乗せたのですが混ぜにくい!?かもしれないので、予めレタス・きゅうり・豆苗を混ぜておきました電球

さて、春巻きをどうするか?
あげると油っぽくなりそうだし、だったらトースターで…と、スライスチーズ&カニかまを巻いて焼いたのですがアセアセ


チーズ、溶けてはみ出た~笑い泣き

でも逆にそれが焼けて、えらいパリパリに仕上がって結果オーライ?

冷凍で購入したチュロスの付属袋が大量に残ってたので、そこに入れて…


ジャストサイズのジップロックがあったのでキラキラ


無事に我が家のドナパル弁当が完成~ハート


タレは昨夜から冷凍庫に入れておいたからキンキンに冷えてます雪の結晶

今日はこちらを保冷剤代わりに…


いま気がついたらドナの足が逆付けでしたけど笑い泣き

きっと息子は気がつかないだろう笑

今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星


さぁウインク

ラスト1日、頑張るぞー炎



イベントバナー


“おうちでドナパル”に最強ですキラキラ下矢印