本日もお疲れさまです~キラキラ

今日は寒かったですねー笑い泣き雪の結晶
我が家、衣替えで厚手の服をぜーんぶ片付けてしまったのでアセアセ
夏服で出勤したら死にそうになりましたタラー

午後は日も出て太陽
多少過ごしやすくなりましたけど…
ちょっと遅かったな~ガーン
冷えで肩凝り&頭痛がヒドくなりましたピリピリ

明日は暖かいそうなのでキラキラ
痛みが消えたらいいなぁ~笑い泣き
今夜のところはロキソニンに頼りますアセアセアセアセ


昨日、ディズニーストアでお買い物した時にちょい足ししたお品の中に…



アリスのお菓子もあったんですが。

何なにびっくり
ダロワイヨでも~?


バレンタイン時期だったか…
ミニーちゃんの激カワマカロンがありましたよね~キラキラ
そのアリスバージョンみたいです。

アリス…
いまブームなんでしょうかね!?

もう母の日には間に合わないのでハートブレイク
父の日用に準備しておこうかな~

ちなみにしょこたんが描いたラプンツェルイラストの缶入りクッキーも販売されてますキラキラ


気になる方はこちらをどうぞ下矢印

あと1日頑張れば楽しい週末ですルンルン
気合いだー!!



イベントバナー