嫌だ嫌だっていくら口では言ってても、身体はアラームが鳴らなくても5時には起きちゃうっていう笑い泣き
悲しきサラリーマンよ~アセアセアセアセ

せめて気分を上げようと髪を巻いてみたけど口笛
それ以上に、今朝のZIPで観たファンタジースプリングスの映像にテンション爆上がり中です爆笑ルンルンルンルン

今日の息子弁当下矢印


今日も美味しく食べてくれます様に流れ星
GW明け2勤め、気合いで頑張りまーす炎


そういえばびっくりハッ

まだレポの途中だった、シルクのダフフレ・ディナーのコースキラキラ



超絶可愛いですよね~ラブ

家じゃ絶対マネ出来ません!!


■白いんげん豆の冷製スープ 



■苺とココナッツの中華風ババロア



一緒に盛られたフルーツまで、少量でも大満足なワンプレートハート


とっても美味しくいただきました飛び出すハート


いつでも絶対最後に大好物を残す息子ウシシ

やっぱりベルちゃんの砂糖菓子を残しておいて…



自分の分→私達の分も、ボリボリと食べ尽くすのでした~笑


ドリマやエンパイア、カンナではデザートと言えばほぼ砂糖菓子が付いてくるけど、シルクではなかなか付いてこないんですよ~アセアセ
超貴重品です乙女のトキメキ
これだけ売ってくれないかしら笑



イベントバナー