本日もお疲れさまでーすキラキラ

10日ぶりの出勤でしたが、仕事量がハンパないー笑い泣き
あっという間に退社時刻になってましたアセアセ

早速6月は出張2件入れられたし…
また忙しい日々が始まります泣


そしてあと1ヶ月を切った乙女のトキメキファンタジースプリングス乙女のトキメキ

色々と最新情報が出ていますけど…
我が家、今更ながら知りましたよ~笑い泣きアセアセアセアセ

ファンタジースプリングスに入るには、普通は東京ディズニーシーに入園した上で、先着順のスタンバイパスかディズニー・プレミアアクセスを取得しなければなりません。
先着順なので、当日入園してチケットを取得するまで、新エリアに入れるかどうかはわかりません。


そ、そうなのガーン?

朝早く行けない&並べない我が家には、一般入園じゃ絶望的って事ですよねガーン


東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル宿泊者は、別途アトラクション乗り放題のチケットを購入できます。
「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」を購入すれば、エリアの入場保証に加えて、アトラクションも乗り放題です。


乗り放題のチケット…

持っててもアトラクションに乗るためには並ぶんですもんねタラー

人気だから、きっと混んでますもんねタラータラー

待ち時間、どのくらいなんだろう…

放題って言えるくらい、たくさん乗れるんでしょうか…


「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」は、大人22,900円~25,900円。
東京ディズニーシーのワンデーチケットも含まれており、ファンタジースプリングス入場がプラス15,000円で付いてくる価格感です。


そして結構いい値段するー笑い泣きアセアセアセアセ


仮に最高値の25,900円だったとして、我が家は×4名分。

ホテル代も10万くらいだったから、食事代が別でも20万…


あわよくば2泊…とか考えてましたが、こりゃ無理ですねー笑い泣きアセアセ


わからないことが多過ぎて1人テンパっちゃってますけどピリピリ

我が家はまだまだ行かないので、とりあえず一旦落ち着こう!!


何だか…初回は新エリアを『楽しむ』って言うより『感じる』くらいで精一杯かも知れないなぁタラー


ホテルに泊まれるだけで十分かも…ですチューアセアセ


スゴく楽しみだったので、いまチョー不安になってきましたえーんもやもや



今日の息子弁当下矢印



おかずが入りきらなかったのでアセアセ

ご飯は下に敷きました電球

乗っけ弁、スッゴイ楽ですね~キラキラ


そろそろ麺弁当も…って思ってましたが、今週はお天気が悪い&気温が低めなんですよね~傘

また暑くなってきた頃、チャレンジしようと思います流れ星



イベントバナー