昨日は夕方やっと家族が揃ったので、じじばば宅へ行ってきました車ダッシュダッシュ


こどもの日なのでカブトキラキラ
ファミレスにでも行って外食にしようと思ったのだけど、息子も…


娘も…


『こどもの日って、ママにも感謝する日なんだよ~って。

私もばぁばも一切手を出さずに…それは母の日でしょ!?って思いながらも嬉しくてラブ

食材はじじばば家にあったものなので、ちょっと質素ではありましたがアセアセアセアセ



2人なりの
こどもの日ご飯を作ってくれましたキラキラ



チーズが苦手なじぃじには、ちゃんと別に準備してありました笑
さすが、娘は気が利く~キラキラ


食事の支度が出来る様になるなんてキラキラ

子ども達の成長がスゴくよくわかって、じじばば達も大喜び笑い泣き笑い泣き

『もういつお迎えが来ても良いね~』なぁんて言ってましたが、まだまだ子ども達の成長も楽しみはこれから!!

小さな姪っ子ちゃん&甥っ子くんも居る事だし、どうか1日でも多く、長生きしてもらいたいと思います流れ星


あとはベタですがアセアセ

菖蒲湯に入って…



これで厄除けもバッチリOKウインク


そんなこんなで、ディズニー要素はまったく無い1日でしたが笑

子ども達よ、元気に育ってくれてありがとうハート

これからもすくすくと真っ直ぐに育ってくれますように流れ星



ぽってり苺おまけぽってり苺

女子高生と初デート!?してきたと思われていた息子ウシシ


だけど14時前には帰宅してタラー
あれ?
ずいぶん早くない??
夜までかかると思ってたのでびっくり
途中何かあったのか、喧嘩でもしちゃったのかアセアセ
スゴーく心配してしまいましたがチュータラー
ただお互いに大好きな推しのグッズを買いに行っただけなんですって~
限定グッズ等、またたんまり買ってきてました…ガーン


お互いに1人でビッグサイトまで行くのが不安だったから、一緒に行くことにしたんだ💨って…
えー何それガーン
デートじゃなかったの~!?

ちょっとガッカリハートブレイク
だけど、ちょっとだけホッハート
まだまだ息子の恋話は先みたいですアセアセアセアセ



イベントバナー